ばよんまん
BLOG
家族で出かけた時、写真を撮るのを忘れてると、娘が「お父さん、写真ちゃんと撮った?」ってゆってくれる。それくらいうっかりしてる。しかし、自分のブログに載せる写真撮るのを忘れてるのを娘に注意してもらってるのって・・・まあ、ホントやもんなあ。
過去のブログ:
コツコツ作業する / bayonman -2017年9月6日 23時23分-
自分の楽曲もどんどん作っていくのですが
過去のデータをパソコンに移し替えもしていく
QYで打ち込んだものをMIDIデータにして

最近のシーケンサーソフトはなかなか凄い
DTM始めた頃に比べたら、相当進化してる
使い方覚えるのは大変だけど

歌どりしたあと、ピッチ調整できたりもする
ライブではちゃんと歌えないと
ちょっと恥ずかしいけどね〜

今宵はボブマーリイで更けてゆく / bayonman -2017年9月1日 23時46分-
しばらく更新が途絶えてしまってた。
そーゆーことでは良くないことなので
気をつけないとね

うかうかしてると、秋の気配だよ
ここ数ヶ月とゆーもの、
ぼやぼやしっぱなしだったけど

意外とあっけない父の旅立ちで
長男としてはさすがに
しっかりしないとダメなんだろう

とりあえずボブマーリイを聞く
よろしおます。